本日出勤中

美麗【みれい】STANDARD

  • Age:25
  • T:156
  • B:90 (H)
  • W:56
  • H:85

Cast Messageキャストからのメッセージ

【新人割】
60分 20,000円
70分 22,000円
90分 28,000円
120分 34,000円

※指名料込み
※新人期間は3日間になります。

Shop Messageお店からのメッセージ

極上の甘美と、可憐な艶。
美澪【みれい】さんのご紹介です。

当店が自信を持ってお届けする、スタイル・ルックスともにNo.1の逸材。
愛らしい雰囲気をまといながら、その身体には驚くほどの曲線美が宿っています。
Hカップの美しいバストは、まさに“見惚れる”という言葉が相応しく、
スレンダーなボディラインとの絶妙なコントラストが、上質な色気を引き立てます。

人懐っこく、どこか恥じらいを残す仕草が心をくすぐり、
一度笑顔を見れば、自然と距離が縮まっていくことでしょう。
可憐さと妖艶さをあわせ持つ、まさに唯一無二の存在。

さらに、サービス精神・感度ともに抜群。
肌を重ねた瞬間から始まる密やかな時間は、
単なる快楽では終わらせない、“記憶に残る体験”となるはずです。

静かに、しかし確実に心を溶かす――
その柔らかな空気感に、ぜひ身を委ねてください。

■プラチナメール会員様募集中♪
【プラチナメール会員様限定特典】
特典1会員様のみ7日前からご予約可能
特典2お得な割引がご利用可能
特典3新人情報や会員限定特典など配信
特典4ご予約困難な女性のキャンセル・出勤速報
特典5本日のおすすめのキャスト紹介


■ご予約方法について

・TEL、SMS、WEBにてご予約が可能です。

・受付へご利用の【派遣場所・時間・お名前・ご指名の有無】をお伝え下さい。

※フリーでのご予約も可能です。

※ご案内ができないホテルや派遣場所もございますのでご利用前に予めご確認のご協力をお願い致します。

※公衆電話・番号非通知・ホテルの固定電話からのご利用は出来ません。

※女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。


■ネット予約をご利用のお客様へ

①事前予約は24時間受付可能なWEBでのご予約をお勧めしております。詳しくは料金ページをご覧下さい。

②予約対象者(女の子)につきましては5日前の朝10時〜翌5時で出勤が確定している女の子のみとなっております。

③【コース変更・限定】前後ご予約の兼ね合いでコース変更・限定をお願いすることもあります。
※一部ネット予約対象外の女の子もおりますのでご了承くださいませ(ネット予約対象外の女の子は従来通りお電話予約をお願い致します)

④ネット仮予約を頂きましたら、【本日中に】当店から折り返し、確認の電話をさせて頂き、ご予約完了となります。

⑤【本日中】の確認が出来る場合のみ御予約受付いたします。【翌日】の確認ご連絡希望はお受け致しません。

⑥お持ちの各種割引、ご利用いただけます。折り返し確認の電話の際、お伝えください。
※ネット仮予約後、当店からの折り返しのお電話が1時間以上繋がらない場合、仮予約はキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。

⑦【当日】は御案内予定の1時間前に、お客様からこの電話番号(080-8384-6979)までの確認のご連絡をお願いしています。

⑧ご予約確定後に女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

⑨記載されているコースよりも更にロングコースをご希望の際には、お電話にてお問い合わせ下さいませ(080-8384-6979)


【大切なお客様へ】

女の子は繊細ですので優しく接して頂きますようお願いいたします。
また、女の子がお客様へ安心してより良いサービスを提供できるよう、ご利用前に必ずご利用規約・禁止事項をご覧下さい。

お客様の声を常に大切にし、より良いサービスを提供するために努力しています。お気づきの点やご意見、その他ご質問がありましたら、お気軽に受付スタッフにお知らせ下さい。

Scheduleスケジュール

9日(月) 12:00 16:00 10日(火) - 11日(水) 12:00 19:00 12日(木) - 13日(金) 12:00 18:00 14日(土) - 15日(日) -

FAQキャストに質問

性格は?お上品で優しいねって言われます
チャームポイントは?やわらかい胸です
前職は?カウンセラーをしていました
趣味は?美容と音楽とご飯関係です
似ている芸能人は?色々言われているので会って教えてください
好きな男性のタイプは?包容力があって清潔感がある人です
S度?M度?S50% M50%です♡
性感帯は?探して下さい
オナニーは?週に2~3です
好きなプレイは?ご奉仕プレイです