本日出勤中
真悠【まゆ】新人割対象です
- Age:23
- T:170
- B:83 (C)
- W:57
- H:85
Cast Messageキャストからのメッセージ
60分 20,000円
70分 22,000円
90分 28,000円
120分 34,000円
※指名料込み
※新人期間は7日間になります。
※ご自宅派遣が出来ない女性となります
※おタバコが苦手な女性です お遊びされる前と最中のおタバコはお控えください
Shop Messageお店からのメッセージ
静かに立っているだけで空気が変わる。
そんな凛とした存在感を放つ女性、真悠【まゆ】さんのご紹介です。
第一印象は、息をのむほどに「美しい」。
作り込まれた派手さではなく、内側から滲み出る洗練と余裕。
その佇まいには、大人の女性ならではの落ち着きと、簡単には触れられない神秘性が共存しています。
しかし言葉を交わした瞬間、その印象はやわらかくほどけ、人懐っこい微笑みと穏やかな声色で、自然と心の距離を縮めてくれます。
長身ならではのプロポーションは、無駄を削ぎ落としたような完成度。
背筋の伸びた立ち姿、しなやかに流れるボディライン、指先や仕草にまで行き届いた美意識。
そのすべてが上質で、視線を向けるほどに深みを増していきます。
近づいたときに伝わるなめらかな肌の感触と、ふとした瞬間に見せる艶やかな表情は、視覚と感覚の両方を満たしてくれることでしょう。
人懐っこく甘え上手でありながら、決して媚びることはない。
寄り添う距離感はあくまで上品で、心地よい余韻を残す大人の余裕を感じさせます。
共に過ごす時間は静かに流れ、気づけば心まで委ねてしまう。
そんな不思議な安心感と満足感を与えてくれる女性です。
美しさ、神秘性、そして洗練された色気を兼ね備えた真悠さん。
日常を忘れ、上質なひとときを求める方にこそ、ぜひお選びいただきたい逸材です。
■ご予約方法について
・TEL、SMS、WEBにてご予約が可能です。
・受付へご利用の【派遣場所・時間・お名前・ご指名の有無】をお伝え下さい。
※フリーでのご予約も可能です。
※ご案内ができないホテルや派遣場所もございますのでご利用前に予めご確認のご協力をお願い致します。
※公衆電話・番号非通知・ホテルの固定電話からのご利用は出来ません。
※女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
■ネット予約をご利用のお客様へ
①事前予約は24時間受付可能なWEBでのご予約をお勧めしております。詳しくは料金ページをご覧下さい。
②予約対象者(女の子)につきましては7日前の朝10時〜翌5時で出勤が確定している女の子のみとなっております。
③【コース変更・限定】前後ご予約の兼ね合いでコース変更・限定をお願いすることもあります。
※一部ネット予約対象外の女の子もおりますのでご了承くださいませ(ネット予約対象外の女の子は従来通りお電話予約をお願い致します)
④ネット仮予約を頂きましたら、【本日中に】当店から折り返し、確認の電話をさせて頂き、ご予約完了となります。
⑤【本日中】の確認が出来る場合のみ御予約受付いたします。【翌日】の確認ご連絡希望はお受け致しません。
⑥お持ちの各種割引、ご利用いただけます。折り返し確認の電話の際、お伝えください。
※ネット仮予約後、当店からの折り返しのお電話が1時間以上繋がらない場合、仮予約はキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。
⑦【当日】は御案内予定の1時間前に、お客様からこの電話番号(080-8384-6979)までの確認のご連絡をお願いしています。
⑧ご予約確定後に女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
⑨記載されているコースよりも更にロングコースをご希望の際には、お電話にてお問い合わせ下さいませ(080-8384-6979)
【大切なお客様へ】
女の子は繊細ですので優しく接して頂きますようお願いいたします。
また、女の子がお客様へ安心してより良いサービスを提供できるよう、ご利用前に必ずご利用規約・禁止事項をご覧下さい。
お客様の声を常に大切にし、より良いサービスを提供するために努力しています。お気づきの点やご意見、その他ご質問がありましたら、お気軽に受付スタッフにお知らせ下さい。
個性
Scheduleスケジュール
| 24日(水) 18:00 〜 23:00 | 25日(木) 18:00 〜 23:00 | 26日(金) 18:00 〜 23:00 | 27日(土) - | 28日(日) 11:00 〜 15:00 | 29日(月) - | 30日(火) - |
FAQキャストに質問
| 性格は? | 親しみやすいって言われます♪ |
|---|---|
| チャームポイントは? | 目とクビレです! |
| 前職は? | 受付のお仕事をしてました! |
| 趣味は? | 筋トレと読書です☆ |
| 似ている芸能人は? | 永野〇郁に似てるってよく言われます♪ |
| 好きな男性のタイプは? | 落ち着いてる方に魅力を感じます☆ |
| S度?M度? | S10%M90%です♡ |
| 性感帯は? | 胸とクリです//// |
| オナニーは? | します…たまに//// |
| 好きなプレイは? | 恥ずかしいのでお会いしてからお話しします♡ |





![博多のデリヘルを探すなら[駅ちか]](https://ranking-deli.jp/assets/img/user/link/2018bnr02.jpg)










