優里【ゆうり】新人割対象です
- Age:23
- T:154
- B:86 (D)
- W:56
- H:86
Cast Messageキャストからのメッセージ
60分 20,000円
70分 22,000円
90分 28,000円
120分 34,000円
※指名料込み
※新人期間は7日間になります。
Shop Messageお店からのメッセージ
すらりと伸びたスレンダーなスタイルに、透き通るように美しい黒髪。
凛とした佇まいからは自然と育ちの良さが感じられ、落ち着いた大人の女性らしい空気をまとっています。
その品のある雰囲気と、柔らかく愛嬌のある微笑みのギャップがとても印象的で、気づけば目で追ってしまうような存在感があります。
優里さんの魅力は、その上品さだけではありません。
穏やかな話し方と優しい笑顔は、初めてお会いする方の緊張さえもすっと解きほぐしてくれるほど。
自然と会話が弾み、ゆったりとした時間が流れていきます。
そして、そんな清楚でお淑やかな雰囲気の奥には、女性としての艶やかな一面も秘められています。
ふと触れられた瞬間、思わず身体が反応してしまうほど感覚が繊細で、太ももや背中などへの優しい触れ合いにも思わず息を漏らしてしまうことも。
その普段の落ち着いた佇まいとのギャップが、彼女の魅力をより一層引き立てています。
清楚さと艶やかさが共存する、まさに大人の女性。
優里さんとの時間は、穏やかな癒しの中に、ふとした瞬間のときめきと色気が重なり合う特別なひとときとなるでしょう。
静かに寄り添いながら、心も身体も満たしてくれる
そんな優しい時間を、ぜひご体感ください。
■ご予約方法について
・TEL、SMS、WEBにてご予約が可能です。
・受付へご利用の【派遣場所・時間・お名前・ご指名の有無】をお伝え下さい。
※フリーでのご予約も可能です。
※ご案内ができないホテルや派遣場所もございますのでご利用前に予めご確認のご協力をお願い致します。
※公衆電話・番号非通知・ホテルの固定電話からのご利用は出来ません。
※女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
■ネット予約をご利用のお客様へ
①事前予約は24時間受付可能なWEBでのご予約をお勧めしております。詳しくは料金ページをご覧下さい。
②予約対象者(女の子)につきましては7日前の朝10時〜翌5時で出勤が確定している女の子のみとなっております。
③【コース変更・限定】前後ご予約の兼ね合いでコース変更・限定をお願いすることもあります。
※一部ネット予約対象外の女の子もおりますのでご了承くださいませ(ネット予約対象外の女の子は従来通りお電話予約をお願い致します)
④ネット仮予約を頂きましたら、【本日中に】当店から折り返し、確認の電話をさせて頂き、ご予約完了となります。
⑤【本日中】の確認が出来る場合のみ御予約受付いたします。【翌日】の確認ご連絡希望はお受け致しません。
⑥お持ちの各種割引、ご利用いただけます。折り返し確認の電話の際、お伝えください。
※ネット仮予約後、当店からの折り返しのお電話が1時間以上繋がらない場合、仮予約はキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。
⑦【当日】は御案内予定の1時間前に、お客様からこの電話番号(080-8384-6979)までの確認のご連絡をお願いしています。
⑧ご予約確定後に女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
⑨記載されているコースよりも更にロングコースをご希望の際には、お電話にてお問い合わせ下さいませ(080-8384-6979)
【大切なお客様へ】
女の子は繊細ですので優しく接して頂きますようお願いいたします。
また、女の子がお客様へ安心してより良いサービスを提供できるよう、ご利用前に必ずご利用規約・禁止事項をご覧下さい。
お客様の声を常に大切にし、より良いサービスを提供するために努力しています。お気づきの点やご意見、その他ご質問がありましたら、お気軽に受付スタッフにお知らせ下さい。
Scheduleスケジュール
| 6日(月) - | 7日(火) - | 8日(水) - | 9日(木) - | 10日(金) 18:00 〜 21:00 | 11日(土) - | 12日(日) - |
FAQキャストに質問
| 性格は? | おしとやかと言われる事が多いです、お客様の気持ちに寄り添う事を大切にしてます! |
|---|---|
| チャームポイントは? | 大人っぽいけど、可愛らしいって言われるところかな♡ |
| 前職は? | OLをしていました。 |
| 趣味は? | 旅行に行ったりすることです。温泉とかよく行きます! |
| 似ている芸能人は? | こじ〇りって言われる事が多いです♡ |
| 好きな男性のタイプは? | 優しくて器の広い男性です♡ |
| S度?M度? | S50%M50% |
| 性感帯は? | 太もも、乳首、背中・・・色んなとこが感じちゃいます♡ |
| オナニーは? | 気分が高まった時に・・・ |
| 好きなプレイは? | ご奉仕プレイです♡ よく褒められるので楽しみにしててください♡ |





![博多のデリヘルを探すなら[駅ちか]](https://ranking-deli.jp/assets/img/user/link/2018bnr02.jpg)










