亜美【あみ】新人割対象です

  • Age:25
  • T:165
  • B:84 (C)
  • W:57
  • H:86

Cast Messageキャストからのメッセージ

【新人割】
60分 20,000円
70分 22,000円
90分 28,000円
120分 34,000円

※指名料込み
※新人期間は7日間になります。

Shop Messageお店からのメッセージ

正直、亜美さんは一度会ってみてほしい女性です。

まず、目を引くのはお顔立ちの美しさ。清楚で整った雰囲気があり、初めて会った瞬間に印象に残る方だと思います。

そして、実際に会ったお客様から特に好評なのが、お顔だけではなくスタイルまで綺麗なところ。女性らしいバランスの取れたプロポーションに加え、美容にも気を配られているので、お肌の美しさまで魅力のひとつです。カップはCカップ。全体のバランスがよく、上品な女性らしさを感じさせてくれます。

綺麗な女性を前にすると、少し緊張してしまう方もいらっしゃると思います。でも、亜美さんはとても話しやすく、自然に会話ができる女性です。こちらが身構える必要もなく、気づけばリラックスして一緒の時間を楽しめる。そんな親しみやすさを持っています。

そして、距離が縮まってからこそ感じられる女性らしい色気も魅力です。

さりげないボディタッチや、ゆっくりと相手に向き合ってくれる丁寧な接し方。口コミでも、施術の丁寧さや力加減、甘いキスなど、実際に過ごした時間への満足の声をいただいています。見た目の美しさだけを期待して会いに行っても、それだけでは終わらない。そう感じていただける女性ではないでしょうか。

綺麗で、スタイルもよく、話しやすい。さらに、一緒に過ごす時間までしっかり楽しませてくれる。

こうした魅力が揃っている女性は、決して多くありません。

亜美さんが気になっている方は、ぜひ一度会いにいらしてください。

きっと、会う前に想像していた美しさだけではなく、実際に話して、一緒に過ごして初めてわかる魅力にも気づいていただけると思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

■ご予約方法について

・TEL、SMS、WEBにてご予約が可能です。

・受付へご利用の【派遣場所・時間・お名前・ご指名の有無】をお伝え下さい。

※フリーでのご予約も可能です。

※ご案内ができないホテルや派遣場所もございますのでご利用前に予めご確認のご協力をお願い致します。

※公衆電話・番号非通知・ホテルの固定電話からのご利用は出来ません。

※女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。


■ネット予約をご利用のお客様へ

①事前予約は24時間受付可能なWEBでのご予約をお勧めしております。詳しくは料金ページをご覧下さい。

②予約対象者(女の子)につきましては7日前の朝10時〜翌5時で出勤が確定している女の子のみとなっております。

③【コース変更・限定】前後ご予約の兼ね合いでコース変更・限定をお願いすることもあります。
※一部ネット予約対象外の女の子もおりますのでご了承くださいませ(ネット予約対象外の女の子は従来通りお電話予約をお願い致します)

④ネット仮予約を頂きましたら、【本日中に】当店から折り返し、確認の電話をさせて頂き、ご予約完了となります。

⑤【本日中】の確認が出来る場合のみ御予約受付いたします。【翌日】の確認ご連絡希望はお受け致しません。

⑥お持ちの各種割引、ご利用いただけます。折り返し確認の電話の際、お伝えください。
※ネット仮予約後、当店からの折り返しのお電話が1時間以上繋がらない場合、仮予約はキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。

⑦【当日】は御案内予定の1時間前に、お客様からこの電話番号(080-8384-6979)までの確認のご連絡をお願いしています。

⑧ご予約確定後に女の子の体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

⑨記載されているコースよりも更にロングコースをご希望の際には、お電話にてお問い合わせ下さいませ(080-8384-6979)


【大切なお客様へ】

女の子は繊細ですので優しく接して頂きますようお願いいたします。
また、女の子がお客様へ安心してより良いサービスを提供できるよう、ご利用前に必ずご利用規約・禁止事項をご覧下さい。

お客様の声を常に大切にし、より良いサービスを提供するために努力しています。お気づきの点やご意見、その他ご質問がありましたら、お気軽に受付スタッフにお知らせ下さい。

Scheduleスケジュール

17日(土) - 18日(日) - 19日(月) - 20日(火) - 21日(水) - 22日(木) - 23日(金) 16:00 〜 22:00

FAQキャストに質問

性格は?明るく、親しくなると自然と甘えたくなるタイプです♡
チャームポイントは?笑顔です!心地よい時間を大切にしています♪
前職は?美容関係のお仕事をしていました♪
趣味は?美容が趣味なので自分磨きをしてる時間が至福です(笑)
似ている芸能人は?ぜひ実際にお会いしたときに、教えていただけたら嬉しいです♡
好きな男性のタイプは?自然にリードしてくださる、頼りがいのある男性に惹かれます♡
S度?M度?S度30%、M度70%です♡お相手に身を委ねて、甘える時間も好きです。
性感帯は?背中です。優しく触れられると、思わずドキッとしてしまいます♡
オナニーは?気分が高まると、自分の気持ちに素直になることもありますね♪
好きなプレイは?恋人同士のように、自然に寄り添いながらイチャイチャする時間が好きです♡