【中洲】新人の菜々子さんデビュー☆【デリヘル】

【中洲】新人の菜々子さんデビュー☆【デリヘル】

菜々子【ななこ】新人割対象です
23歳 T159 ・ 89 (G) ・ 58 ・ 85

【新人割】

60分 20,000円
70分 22,000円
90分 28,000円
120分 34,000円
延長30分 12,000円

菜々子さん!遂にデビューです!

そのルックスとスタイルと性格の良さにまずは驚いて下さい。

その上で、天真爛漫でありながら、キチンと礼節を重んじるその印象には心を根こそぎ掴まれることでしょう。

そんな女性が完ぺきなバランスのプロポーションで、目の前に横たわるとき、滑らかな色白の美肌は掌に吸い付き、その度になんとも悩ましくくねる肢体を、とても冷静なままでは見れないはずです。

スラリと伸びる美脚も、形の良さを保ちながら誘うように揺れるFカップの美乳も、弾むように跳ね上がる細い腰も、全てがたまらない魅力を放って、かつてない程の興奮をもたらすことに疑いの余地はございません。

元美容部員をされていたということもあり、美意識も非常に高く、ルックスにご納得頂けること間違いございません。天から二分も三分も与えられた、偶然を積み重ねた奇跡。体験に勝る価値はないと、改めてご納得させられる逸材です。

入店早々にお問い合わせを多数頂いており、早くもPREMIUM候補の女性でございます。
どうぞ、この機会をお見逃しなきようよろしくお願い致します。



■お客様アンケート・口コミからのピックアップ■
・絶対にすぐリピートします!
・こんな子が…とビックリしました!もちろん良い意味です!